<はじめに>
当社へお申し込みいただく場合には、ご契約者さまご本人(またはご家族)による手続きのみ、受け付けをさせていただきます。
お申込みの際には、当社の電気需給約款と重要事項説明書への同意が必要です。それぞれ内容をご確認・同意の上、チェックボックスにチェックを入れてお申し込みフォームにお進みください。
※申込前に試算をされたいお客様は「こちら※ここにリンクを貼る」から試算いただけます。

<注意事項>
①お申し込み完了後、お申し込みの情報を元に切り替え手続きを行います。切り替えの手続きにはお時間をいただきますのでご了承ください。
②当社の電気需給約款に基づき、お客さまからのお申し込みを承諾できない場合もございます。また、ご入力いただいた情報と電力広域的運営推進機関に登録されている情報に差異がある場合、当社よりご契約者さまにご登録内容の確認を行うことがございます。
1ヶ月を過ぎてもご契約者さまへご連絡が取れない場合は、自動的に本申し込みのキャンセル手続きを行いますので予めご了承のほどお願いいたします。
③新規入居の場合(現在該当の供給場所で電気の使用がない場合)はこちらからのお申込みはできません。当社までお問い合わせください。
④現在、お客さまご自身が直接小売電気事業者とご契約中であれば、当社の電気に切り替えていただけます。ただし、管理組合等を通じてマンション全体で一括して電気をご契約されている場合には、切り替えていただくことはできません。管理組合などにご相談ください。
⑤業務用途で高圧・特別高圧電力をご使用になるお客さまは、こちらからはお申込みいただけません。当社までお問い合わせください。
⑥現在ご契約中のプランによっては、切り替え後、料金が割高になってしまう可能性もございます。ご確認のうえお申し込みください。(例:オール電化プラン、特別割引ありなど)